2019-05-30

anond:20190530144413

いや、キソのところがなんかトキソプラズマっぽくていいと思う

記事への反応 -
  • 「ばパン」のところが気持ちいいのわかる? 次のハンドルネームは焼きそばパンにしよう。

    • いや、キソのところがなんかトキソプラズマっぽくていいと思う

    • 焼きそばパンは嫌いじゃないけど、ナポリタンパンのほうが好き 増田の焼きそばパンは嫌い

      • すごい、タンパン、天才なの? あの人なぜ焼きそばパンと呼ばれてるかわからない。あ、これのせいか! と気付いてもすぐ忘れちゃうや

        • 「女性専用車両増田は焼きそばパンひとつも自分で買ってこれない引きこもり」という自作の煽りフレーズを自分で気に入って、あだ名ならこれがいいと言い出したからやで

          • あーそれだ! でもその気持ちわかるなぁ。やっぱバパンが気持ちいいんだと思う。前から思ってたけど女性専用車両さん、動機や発想がかわいいんだよね。

            • ほう、かわいい? 俺はかわいいとは言われたのは初めてだ

              • 焼きそばさん! こんにちは!

                • あれ、焼きそばに言ってたの? 俺は女性専用車両増田のほうだよ

                  • ううんかわいいのは女性専用車両さんもだね。 焼きそばさん=女性専用車両さんではない?! まちがえてごめんね

          • 女性専用車両増田じゃなくて表現の自由増田じゃなかった?

          • そうなんだ~本人だけどしらなかったわ。 俺が以前「おめえは焼きそばパンも買えないのか」って指摘したのは、 「エロ本をリアル店舗で買えるようにしろ」ってしつこく自分の欲望を...

            • すまんな、すでに指摘されてるけど単なる自由の戦士との勘違いやで

              • ふーん、いよいよご本人が「自由の戦士と女性用車両は同一人物ですよ!混同してね!」って言い出したのかとおもったわ~ははは

                • よく考えたらお前の見立てでは自由の戦士と女性専用増田は同一人物なんだから合ってるんじゃねーか 謝って損した

                  • その見立てってどこよw 自他ともに混同増田しやすいかな?wwww

                    • 誰彼構わず同一人物認定する上に 誰と誰を認定したか自分で覚えてないとか ほんと迷惑な奴

            • 横だけどその流れおかしいよ 表現の自由増田は「販路を限定するのは表現の自由の侵害」と反論してたけど、焼きそばパンが日本語解らない振りしてた

              • 販路は出版社と議会(青少年規制)がきめてるんだけどな 焼きそばパンだって日本中どの店でも売ってるわけじゃないんだけどニーズがないなら売らないのは当たり前だな

                • ニーズがあって売れるところで売ってるのに文句つけてるんだよね?それを批判されてるって解らない?

                  • はいはいまた一からか~ この論点ズラシに乗ってあげて丁寧に一から説明するとなぜか「荒らし」っていわれちゃうんだよな お前も自分の頭で考えな

                    • 見たことあるけど説明したことなんかあったかな。 相手の人のか分からない引用を自分の解釈つけててきとうに並べてる所しか見たことないよ。 それに論点ずらしってどれのこと?

        • もともと表現の自由について書いてる増田に対して「焼きそばパン買ってこい」っていう荒らしをしてて、 気に入ったのか自分で「焼きそばと呼んでくれ」と言い出したから

          • ちょっとかわいくない?

            • かわいくないよ!

              • うそ?! かわいいけどなぁ。

                • 語感はかわいいけど、増田の焼きそばパンはかわいくないよ!

                  • でも電車が大好きで、増田で電車のことで1番になろうとしててかわいくない?

                    • 焼きそばパンは女性専用車両増田とは違うよ 女性専用車両増田に絡む荒らしが焼きそばパン

                      • ごめん読みまちがえてた。荒らしの人があだ名にして欲しがってたのね。 かわいいとかわいいの融合だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん