2019-05-30

[]

昨日は10時くらいには起きてた・・・かな・・・

昨日のことなのに覚えてない

んで11時半すぎに家でて事故治療の通院

平日だから少ないと思ったけど30分くらい待った

週末くらいにもう一度見せてと言われた

1,2回で終わると思ったのに4回もかかるかー

んで終わった足でそのまま会社への道を往復する

日光強くて日焼けしてしまった

帰って豆腐食べた

パン買い置き2日目

コーヒークリームパン食べた まずい

メロンパン食べた 久しぶりに食べるとおいしい でも周囲のカリカリ部分食べたら残った真中部分は正直食べたくなかった

みたらし団子2本つぶあん団子2本食べた

ほんと菓子パンあきるのに半額だからって買いすぎるのどうにかしたい

3日ぶりに風呂

はみがき

夜更かしせずに寝た

きょう

夜更かししたわけでもないし睡眠時間短かかったわけでもないはずなのに、

めっちゃくちゃきつい

寝返りうつのが精一杯

ほんとは今日病院の日だけど行けそうにない

薬も飲めなかった

パン食べ過ぎがいけないのかなあ

野菜全然食べてないし・・・

でも今日コンビニに行く用事があるので必ず少し外出する

目の下のくまがひどい

マーマレードクロワッサン2個と4個150円くらいのアップルデニッシュ4つ食べた

もう甘いものは食べたくないなあ

コンビニドラッグストアいった

ドラッグストアでは豆腐ヨーグルトかった

かえって豆腐にぽんずかけて食べた

昆布ポン酢ってやつなんだけど、普通味ぽんよりすっぱい成分がうすくて物足りない

夜にギョニソ1本食べた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん