2019-05-29

anond:20190529163956

文章最後らへんの空白をクリックすると全文出てきました。長過ぎますよね。

記事への反応 -
  • 文字が多すぎるのか全部読めない。そんなことあるんだ?

    • 文章の最後らへんの空白をクリックすると全文出てきました。長過ぎますよね。

      • やってみます。ありがとう。

        • だめだった…悲しい

          • 今なら読めるような気がします。

            • 読めた!!ありがとう!!!! あなたもたった一人のかけがえない増田だよ。 増田が困ってないことはそのままでいていいと思う! ここをこうしたいなってとこはしたいように変えた...

              • こちらこそクソ長文章にも関わらずお読み頂き、ありがとうございます。 私は変わりたいと思いますが、やっぱり難しいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん