2019-05-29

BLを嗜む各位は

「ホ◯くれ」

って言い方をね、やめたほうがいい

使ってるほうの心理がだいたいわかるのでそのうえでやめたほうがいい

やさぐれたい…多分そういう気持ち…疲れているとき…露悪的に言いたいんだBL読みたいでは吐き出せないんだこれは…わからんか?って聞かれたらさ、わかるよ

女性喫煙率は伸びてるんだって

それと理由は同じだと思ってる

女の人が煙草を吸うのはいまだに「悪いこと」だからですよ ぐれたいんだよ

でもな

マイノリティにとって自分たち侮蔑する言葉は怖いんだよ

目にしただけで血圧変になるよ

そういうつもりじゃない、あなた達を指してるわけじゃないと使う側が言い訳してもそれは意味がなくて

ただそういう言葉蔓延する社会なんだっていうことを突きつけられるんだよ

同性愛者ではないけどマイノリティ属性があるのでそのへん過敏なんだすまん)

そこまでの暴力性を発揮したいか?傷つく相手がいるのに?

やさぐれ気持ちを発散する一言にそれだけの権利があるなんて主張するのは無理だよ

ブス死ねって言うような馬鹿がいてさ

そんな言い方やめてくださいって誰かが言って

お前のことじゃない、それともお前ブスかよ

って言われたら

そうじゃねえよ!!!ってなる…あれ、これ違うかな…まちがえた

女のことをま○さん言うやつ嫌なんだよな

いや自分はま○こ好きだしーとか言われたら鳥肌

からホ◯言うやつも良くないよやっぱり

でもBLじゃ表わせないんだ、そんな言葉じゃない、やさぐれたいんだって気持ちだとしても他に言い方あるよねたぶん

チン◯とチン◯のエロくれよ

とかな

各自工夫したらいいさ

SNSでチン◯なんて言えないよってひとは

ホ◯のがアウトなんだよ

って認識しような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん