2019-05-28

anond:20190528224315

おうガキンチョ今すぐ首吊ってしね

記事への反応 -
  • 犯罪が少なくて病院が普及してるからでしょ

    • よくわからんが、 無差別殺人事件の被害を心配するより家族が自殺する心配しろ、の何がそんなに気にくわないのかわからん。 お前が自殺を簡単に止められると思ってるのもわからん。

      • 自殺を簡単に止められとも思ってないけど。 本人の意思で選んだことだから、自殺してもしょうがないやろ。 通り魔殺人の問題は、本人の意思関係なく脈絡もなく他人から、殺される...

      • なんで同じ増田が続けて反論してると思い込むのかがわからん 誰が発言してるのかわかるんだ、すごいな笑

        • こいつ負けそうになると、別増田ですけど〜?するクズやで ワイも被害にあったから知っとるんや😡😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん