2019-05-28

anond:20190528212216

痴漢安全ピンの女と同じ結局は平和そうな面したやつを選んで威嚇して

我こそは町を守る英雄なりいいいと誇るだけの糞だから

警察官だって丸腰で一人の訳注から機動隊制服着てるのに逃げて小泉首相から逃げるとは何事だと怒鳴られるんだから

政治】「逃げるとは何事か」 "あばれ男から警官が全力逃走"全国放映→小泉首相警察批判★4

https://news19.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1109060412/l50

警察でも元レンジャーでもないただの男なんて自分より弱そうな男を威嚇してビビらせてやったと粋がるのが目的

肝心な場で役に立たないなんてh常識で考えてわかる

記事への反応 -
  • 一般的な犯罪者に対する防衛策の集団行動も無敵の人からみたら格好のターゲットなの皮肉やな

    • 痴漢を安全ピンの女と同じ結局は平和そうな面したやつを選んで威嚇して 我こそは町を守る英雄なりいいいと誇るだけの糞だからな 警察官だって丸腰で一人の訳注から機動隊の制服着て...

    • 平和ボケしてることが問題なのであって人数多いほうが反撃して倒せる可能性は高いでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん