2019-05-28

anond:20190528211652

だよなロシアが攻めてくるのが条約違反としても俺はロシア人と乱闘嫌だからロシア領でいい

正義より命のが大切

記事への反応 -
  • なんでお前の正義に従わなくちゃいけないんだよ、というと、あんまり答えてはくれないので不信感強いよね。 一方的な正義感を押し出す人ほど自分の正義感への正当性を言葉にしない...

    • だよなロシアが攻めてくるのが条約違反としても俺はロシア人と乱闘嫌だからロシア領でいい 正義より命のが大切

      • 君、あきらかに「正義を言語化してない人間」のほうだろ。

    • 正義なんてもともと他者に押し付けるものだろ。 それに従う従わないを決めるのは自分だ。 言葉に出来ないのはそいつの正義がその程度ってだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん