2019-05-28

anond:20190528184950

自己責任勝ち組の時には言わないんだね

イラクの時は3「バカ」中傷したし

登山屋久島は老人は死ねとか言ってたのに

上級自分の時は被害者ニダ

吐き気がする

記事への反応 -
  • 精神障害があって通院歴があったとか 発達障害があって就労できなかったとか 何らかの宗教を拗らせて凶行に及んだとか そうでなくてもLGBTとか何らかのマイノリティ拗らせたのかもし...

    • 登戸で児童ら刺され2人死亡。週刊誌が岩崎隆一容疑者(51)宅に取材も https://i.mag2.jp/r?aid=a5cece7b61e520

      • 自己責任と勝ち組の時には言わないんだね イラクの時は3「バカ」と中傷したし 登山の屋久島は老人は死ねとか言ってたのに 上級は自分の時は被害者ニダか 吐き気がする

    • 殺された人は無敵の人じゃないの? 殺された人は通院歴あったの?なかったの? 殺された人は何か宗教やってたの? LGBTとか何らかのマイノリティ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん