2019-05-28

anond:20190528140711

なるほど痴漢経験者が集うtwitterはさしずめ恐山といったところか

記事への反応 -
  • 「痴漢された!でも怖いから何もしなかった」 こういう無能な女がいるから次の被害者が出るんだよ お前が痴漢を捕まえてれば、明日から痴漢に遭う女が減るんだよ ちゃんとしろ

    • そうだな、殺人被害者が殺人犯つかまえれば迷宮入りなんてないよな

      • お前バカか?死んだのにどうやって犯人捕まえるんだよ

        • 皮肉もわからんバカ 痴漢は魂の殺人です

          • なるほど痴漢経験者が集うtwitterはさしずめ恐山といったところか

            • おまえのフォロー範囲だとそうなんやろな

              • いやフォロワーはおらんけど 魂の殺人された人がホイホイおるってことは霊が湧いてるってことやろ?

                • ふーん また妄想だったか  ツイッターをろくに使ったこともなくフォロワーとフォロイーの違いさえわかってないのにギャーギャーいってるわけだ いつも思うけどネットがにがてなら...

                  • 何を言ってるんだお前は?調査? 死人に犯人を捕まえさせれば解決と言ったのはお前じゃないか

                    • 皮肉が理解できない程度の知能+フォロイーとフォロワーの違いもわからない情弱よ、釣れてくれてありがとうな(これも皮肉) とかいうと混同したとかいって発狂するんだろうなw わ...

        • 大川隆法に憑依させて捕まえる

      • 捕まえる以前の問題だろ 本人の談によると通報すらしてない。 痴漢無くす気ないとしか思えんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん