2019-05-28

川崎事件犯人は40,50代くらいだそうだ。

無敵な人の犯行は、時代悲鳴なわけだけど、なんで弱者襲うんだろうな。

どうせならもっと社会悪と思わしき人間に牙をむけばいいのに。

氷河期世代ならなおさらだよ。

  • 都合よくラジコンに使おうとするなよ

  • 既に指摘されているけど、殺された子供達は金持ちの子供なので ああいった子供達こそを「社会悪の象徴」として認識していた可能性がある

    • 6年で460万円と聞いて率直に社会悪だと思う 子供がそうだといいたいんじゃなくて差別を堂々とまかり通る日本社会が悪い

      • むしろそんなに安いのかよ 流石にそれ以外に諸費用だの寄付金だのの名目で取られるだろ?

      • 差別を堂々とまかり通る日本社会が悪い 差別を堂々とまかり通る日本社会が悪いよな。 ニホンゴ教育を十分に受けられない増田が増えている・・・

  • 50代らしいからバブル世代やで、人生順調ならな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん