2019-05-28

田口淳之介ジャニーズ事務所

ジャニオタとして、ファン内では有名な話を書くが

元々、小嶺麗奈田口が付き合っていたのは有名な話だった。

田口10年前から大麻を使っていると供述したらしいが、小嶺との交際開始時期と大体合致する。

ジャニオタ過激な一部に追っかけという存在が居るので、相当うまく隠さない限りジャニーズ彼女がすぐバレる。

(まぁそこまで行きつくのはある種の、文春が飼っていたAKBファンみたいなものだと思う)

掲示板の隅っこでそういう情報が共有されていた。

今は裏アカウントかに移行したかもしれないが、当時は掲示板ジャニオタ特有隠語だらけの情報の中に

当然として小嶺の話題があった。

そして、小嶺との交際10年前だとどのジャニーズよりも公然的に見えた。

小嶺が女優歴があるせいなのも関係するが、田口も含め周囲(事務所外の知人たち)がそのことを全く隠していなかったからだと思う。

なので小嶺の交際歴がすぐに分かった。彼女は関○連合とつるんでいた。

勿論ファンは大バッシングを続けたし、田口言動仕事の入り方を見ても事務所だって反対していたのではないかと思う。

流石に大麻をしているとはつかめてなかったかもしれないと考えている。

なぜなら田口はそれでもコンスタンス仕事をしていた。違約金が発生する仕事大麻をしているタレントを使えるわけがない。

それに田口事務所をやめるとき当時のメンバー事務所必死で止めたのだ。

ジャニ事務所は例えば切るときは切る。

ファン層が若いことも関係している。社会的に悪影響を与える事務所だとは思われたくないのだ。

(あれとかこれはどうなんだ?と話題が出そうだが、白かグレーだと判断しているのだろう)

KAT-TUNの例だと田中がそうだった。三流ゴシップ紙にその話題が載った瞬間、契約満了など生易しいものでは無く直ぐに解雇だった。結局は不起訴なのだが。

田口だって黒い小嶺と繋がった時点で切れよ、引き留めるなよと思われそうだが

あの事務所タレント子どものころから預かっているため親兄弟に近い感覚を持つスタッフメンバーが居る。そう簡単ハイ解雇とはならないのである

しか田口はやめた。ファン絶対小嶺のせいだと疑っていた。

でも小嶺の親の介護という話が出たのもあり、一人の男としてのけじめをつけようと思ったのかもね…という受け止め方をしていた人も多かったように感じる。

辞めてからしばらく事件沙汰も無かったのでその点についてはホッとしていた人も多かったのではないか

結局こういうことになったので、ジャニオタたちの落胆は深い。

小嶺への憎悪と、田口への失望

ファンたちの気持ちを思えば、コンサート中止措置をとられた平成ジャンプのまともなファン以上に重く悲しく同情すべき問題だと思う。

一応書いておくが赤西逮捕されることも容疑がかけられたこともない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん