2019-05-27

anond:20190527231140

おう、、、マザコンってくらいなら問題ないだろ

そこが大丈夫なら、熟女が好きでもいいんじゃないか?

記事への反応 -
  • 息子のエロ本を見つけてしまった。 ただのエロ本だったらまだよかったが、性癖が熟女メインだった。 俺はどうすればいいんだ。

    • 息子の、母ちゃんに対する目はどんな感じ?

      • 妙に仲がいい。多分マザコン。 妻も息子に甘いのが原因なんだろうか。 多分大丈夫だろうと信じたい。

        • おう、、、マザコンってくらいなら問題ないだろ そこが大丈夫なら、熟女が好きでもいいんじゃないか?

          • そうか…ありがとう ないとは思うが、少し様子を見ていこうと思う。ないとは思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん