2019-05-27

PC会社ステッカーさらに重ねて貼るやつ

失礼だって言われないとわからないの?

別に大量のステッカーを貼るのはいいと思うけど

そこからさらに別の会社ステッカーを重ねて貼るのは常識がない

自社だけでやってるならまだいいけど

そんなPC持って勉強会とか行くやつはバカ

エンジニアって常識ないやつ多いけど少し考えればわかるだろ

想像してみろよ?

自分会社ステッカーが別の会社ステッカーに覆いかぶさってたら

嫌な気分するだろ?

もらったステッカーを頭空っぽにして貼るな

これ以上貼れないなら剥がせバカ

  • エンジニアに常識とか社会性を求めるのは難しい

  • 社内でMac使いが猛威を振るっていた時期があって、1人1台のMac Book Airを押しつけられた。 Mac使いにくくて腹立つから資産管理番号のシールでリンゴを隠してやった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん