2019-05-27

海外留学に行った女ともだち

付き合ってはいなかったんだけどセックスは2回だけしてデートは何度もしてた女友だち

向こうは俺が他にも女がいるの知っててだからこそ友だちという距離感でいたいって感じだった

留学に行っても週1くらいで俺から連絡とってて帰国したら告白して他の関係精算して結婚もありかなとか思ってた

でも留学して2ヶ月で現地人の彼氏できたって報告があって

結構ダメージ受けてたんだけどそれをごまかすために「やっぱチンコかいの??」って聞いたら「めっちゃデカい笑」って返信来て

本当に今お気持ちって感じになってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん