2019-05-27

anond:20190527122900

もし俺が痴漢なら「痛えー!このキチガイ女がいきなり針刺してきたわ!おいキチガイ女!次の駅で降りろや!」って大声で喚くけど安全ピンで解決しそう?

  • チンコたてたまま言えたらたいしたもんだな

    • 逆に手に安全ピン刺されてまだ勃起してたらそいつそういう趣味だわ

  • 電車内でいきなり大声出すのは知的障害者の方、 と相場が決まってるので関わらないのが我が家の家訓です

  • オイオイ目見て話すこともできない引きこもりの増田弁慶がよー言いよるで・・・ お前だったらチクっとされた瞬間ビビッて手ひっこめて青くなってガタガタ縮こまるだけやろがい。

    • そもそも俺痴漢じゃないしその仮定は無意味では? 元増田氏が安全ピンで反撃したのに痴漢に逆ギレされた時に対処できるのかって問題提起しただけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん