2019-05-26

九州男尊女卑というタグ

Twitter最近よく取り上げられるタグ

何か典型的地域叩きにしか見えない

埼玉叩き大阪叩きしかり、自分東京やらの男尊女卑とは無縁(だと)思っている安全地帯にいてそんな言動思想はさも持ち合わせていないとばかりに九州男尊女卑だ、ありえない、キモいだの一方的言動が目立つ

風習を直していこうというものではなくただ私も俺もの言いたい放題

かに九州という土地に全く男尊女卑の考えが無いとは言い切れない

だが、それはこれまでの日本全体に言える事であるだろう

どうも、特定地域貶める為に使用されているタグしか感じてならない

だって気持ちいいもんな、地域叩きって

住んで無いし住んだこともないであろう人が大阪犯罪が多く治安が悪いと叩いて溜飲を下げ、はたまた同じ近畿でも京都人性格が悪いだの....

一度自分発言省みることのできる人間になっていただきたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん