2019-05-26

俺はスマホゲームに夢中

毎日きっちりミッションをこなし、スタミナを無駄にしないように早起きをしてスキマ時間を逃さないように計画を立てる。

ネット情報交換をして効率的な編成を煮詰め、常に最新情報を追いかけ続ける。

ボケッとしている暇など無い。驚くほど毎日が充実している。

なんてことだろう、今までどれほど望んでもできなかった、時間無駄にしないこと、常に工夫しながら努力し続けること、それがちゃんとできている。

もしこれを実社会に対する努力として行えていたなら、自分普通以上の立派な人間になれていたのではないだろうか。

実際の俺は人間のクズだ、あぁ、どうしてこの懸命さを自分人生に対してもてなかったのか・・・

  • 昼休みイベ中 ギルド長、至急来られたし

  • 実際の人生はスマホゲーみたいな明確な指標がないからなあ 逆に言えば、スマホゲーのシステムを勉強に組み込むことで子供の教育が効率的になったりせんのかなあとも思う 高度のレベ...

  • 気づいた今から始めればいい。 実際の生活の中で、それを実行してきた奴らが、日本を牛耳っている。 おれもその一人だがな。(年収3億)

    • 俺もスマホゲーでは年収3億だぞ 今から始めれば日本を牛耳れるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん