2019-05-26

anond:20190526201739

メンション飛ばさなくても注意 実名出して文句書いたら 名前特定され涙目 ソニー関係者

https://togetter.com/li/641467

これをおもいだしたました

記事への反応 -
  • こんな簡単なこともなぜ理解出来ず ネットでチャンバラしてるんだろ 単なる暇つぶしで鼻くそほじりながら適当なことしか言わない人がほとんどだろ そんな人と関わって建設的な何...

    • メンション飛ばさなくても注意 実名出して文句書いたら 名前が特定され涙目 ソニー関係者? https://togetter.com/li/641467 これをおもいだしたました

    • 事実ってのは内容が同じなら誰が言っても真偽は変わらない。 事実を知ろうとしたときに、その発言をしたのが誰だろうと関係ない。 事実を知るのに、発言者が誰かなんて情報は邪魔。

    • 実名以外と関わるなとまでは思わないんだけど 区別する必要はあると思う そこをちゃんと判断しないでなんでもフラットに受け取る人が増えてて怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん