2019-05-26

anond:20190526190710

満員電車じゃなかったら移動したらいいし、移動してもついてくるようなら痴漢というレベルではないので人に助けを求めましょう

記事への反応 -
  • 最悪命の危険が有るのだから、緊急避難による相手の殺害までがOKとなるはずなので、無制限の反撃で殺害も完全に許可されるはず。 日本も陪審員制を導入すれば痴漢反撃は全て無罪に...

    • ベアースプレーが売ってるよ クマに効くなら人間にも効くだろ

      • 痴漢と言えば満員電車だが、満員電車でベアスプレーはもはやテロだろ。

        • チカンといえば満員電車って何の常識だよ まるで季語みたいに書いてるけどいつそんなのが条件反射的に出る社会になったんだ

          • 満員電車じゃなかったら移動したらいいし、移動してもついてくるようなら痴漢というレベルではないので人に助けを求めましょう

          • ここんとこのはてブと増田の流れで満員電車内での話をしてるのかなと思ってそう前置きした。 人気のないところでタイマンで使うなら良いんじゃない?

    • 過剰防衛

      • 緊急避難は自分もしくは第三者に及ぼされる害を上回らない限り適用去れる以上、今そして未来にその痴漢が死ぬまでの何十年の間殺害レイプしてくる可能性が少しでも有る痴漢には過...

        • 今そして未来にその痴漢が死ぬまでの何十年の間殺害レイプしてくる可能性が少しでも有る痴漢には 「将来の犯罪行為の可能性」には正当防衛は適用されないよ

    • 満員電車で針を取り出すのはむしろ不特定多数への積極的加害意思ですね

      • 持ち込んでる時点で傷害の準備行為だよ。女性専用車があっても乗らず、安全ピンを用意してるって刺すために電車に乗ってるわけだ。

      • レイプ殺害犯の痴漢に対処する必要があるんだから安全ピンなんて生やましいものじゃなく、確実に殺せる道具を使うべきなのでその指摘は的外れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん