2019-05-26

記事への反応 -
  • 世の中の多くのカップルや夫婦は、男性の経済力が女性のそれを上回っているケースがほとんどである。 男女平等の理念からすれば、男にだけ経済力や甲斐性が押し付けられるのは理不...

    • 珍説をこじつけても、女が下方婚しない事実に変化はないよ

      • 人間社会は、とてもうまく出来ているものでね。 女が下方婚しない限りは、男も女に容姿・若さを求め続ける。

        • 賃金の男女平等が近づこうとも、女は職を選り好みし下方婚しないというのにうまくいってるのいえるのだろうか甚だ疑問であるが

        • 男のそれはわからないが、女が下方婚しないのは事実ということだね。

    • 女は顔ではなく、心で選びなさい。 顔は劣化するけど、心はもっと美しくなれるから。 バカには分かるまい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん