2019-05-26

妊娠出産は大変なこと!世の人々はどうしてわかってくれないのか!!という主張が出る一方で、産院選びの基準で多いのが『食事』っていうのが、そういやなんか変だよなって思う。

産後が大変だから入院中くらい快適に過ごしたいってことなんだろうけど。

自分もそう思って産院選んだけど、結局はトラブルがあって総合病院搬送された。

今となっては出産を甘く見ていたな、と思う。

(幸い生まれ子どもは元気にすくすくと育ってる)

そうやって私のような甘い考えの人がいる限りは、いろいろ訴えても溝は埋まらないんじゃないかなぁ。

本当に病気怪我の人は病院食事で選ぶっていたことがないし。

  • ナニ言ってんすか・・・。 妊娠して出産した子供に与える母乳は、あなたの食事の栄養バランスに左右されるんですよ? 病気や怪我の人が食事を選ばないのとは状況がまるで違うんです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん