2019-05-26

そりゃ痴漢されても毅然とした態度に出られるような「強い女性」さんは良いのかもしれんけどさ

現実的には痴漢された時点でパニックになって何も出来ない女性だって多いと散々言われてるのに

ましてやどうやって暴力で反撃するなんてアグレッシブな行動を取れっていうんだろう

反撃できないような「弱い女性」に権利なんてないと言わんばかりの言動が溢れてるの見るととてもつらくなる

しかもそんなのが女性の味方としてもてはやされるってもうこの国どうなってるのって感じ

いじめっ子に向かって「悔しかったら暴力で反撃してみろw」とか囃し立てるようなのをいじめっ子の味方とはみなさないだろうに

性犯罪被害者女性相手だと言うだけでなんでこうもかわってしまうのかとても疑問だよ。

  • あなたが暴力で反撃できないのは家父長制に洗脳されて男への服従を内面化してしまったから フェミニズムはあなたをそのような状態から救おうとしている 反暴力にこだわるのは肉屋に...

  • あなたの感覚はまともだからネットのことなんて気にしなくていいんよ、 ネットはお祭りの場で架空の前提ばっかり。「またバカが沸いてる」でスルーしたほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん