2019-05-26

anond:20190526092145

生活保護でよろしい、ってお前が2つ前に書いてるじゃないか。もう忘れたのか?

記事への反応 -
  • 奴隷として雇われてるだけ感謝すべきという差別主義者丸出しの発言ご苦労様

    • 奴隷とはすなわち強制労働であり、退職の自由との整合性はどうなる? そしてブラック企業は潰れろという主張に対し、勤めているブラック企業が潰れた労働者はどうすればいい?

      • ブラック企業なんて最初からなくていい ブラックで奴隷やるなら生活保護でよろしい

        • 生活保護を貰うのは全然OKだよ。 健康な中年が無職で生活保護を蹴られるケースはどうすんのって話だろ。 俺はそういう人にも生活保護を出してもいいと思ってるけど、現実はそうじ...

          • 衣食住整わないで健康でいられるならお前が実践してみろ

            • 生活保護でよろしい、ってお前が2つ前に書いてるじゃないか。もう忘れたのか?

              • お前が健康な中年は生活保護弾かれるとか言い出したんだろ 仕事しなければ衣食住が整わなくなるそうなれば健康を害する 健康を害すれば生活保護はけられない

                • 俺は生活保護の申請をしたことないので、本件はお前の方が詳しそうだな。 健康なときに申請に行って蹴られて、病気になっても「どうせ蹴られるんだろうな」と思ってしまう人もいる...

                  • なぜ俺が差別主義者の言うことを聞くんだよ お前に必要なのは改心して差別をやめることだけ

    • 差別って言えば何でも自分が正当化できると思ってんじゃねーぞスットコドッコイ。

      • 奴隷を正当化するのは単なる差別主義者だから安心しろすっとこどっこい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん