2019-05-26

菜食主義者菜食主義者ではないので、ご指摘には当たらない。

菜食主義者と言っても、1日野菜300gの人から肉屋を襲撃する人までいる。

したがって、菜食主義者に対してどんな批判をしても、その批判は「すべての」菜食主義者には該当しない。

まり、どんな批判も適切ではない。君たちは一部の菜食主義者だけを見ているのだよ。

なぜならば、個々の菜食主義者は、「菜食主義者」という概念ではないかである

これはちょうど個々の牛、たとえば山田農園花子が「動物」という概念とは異なった存在であることと同様である

菜食主義者は「菜食主義者」という概念ではない。

動物は「動物」という概念ではない。

これを都合よく使い分けてこそ、一人前の菜食主義者である

  • 一人一派って本当に無敵だよな

    • 左翼叩きが都合よく利用するメソッド。 自称スタンドアローンおじさんとかwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん