2019-05-26

素手抵抗するのすら怖い相手によく安全ピンなんかで抵抗しようと思えるな

本当は別に怖くない?なら安全ピンなんか要らないわけだ

なんか、痴漢関連で騒いでる人たちって論理的に考えられない頭が悪い人たちが多いな

  • そんなに安全ピンが怖いか?痴漢魔w

    • お前みたいな馬鹿でも口を出せるから話題になってるのはわかるけどさ

  • 安全ピンがあることで抵抗する勇気を得られる

  • 背負い投げしたら腰抜かすかも!

  • 普通武器もったほうが素手より心強いだろ。 なんかおまえ基準おかしくね?

    • 私が虐待されてた頃は武器を持って立ち向かうことを想像する方が恐ろしかったよ 殺されるかもしれないからね

      • そりゃ大変だったな でも煽った人たちにはごめんなさいしとけよ?

  • 弱そうなKKOを安全ピンで刺した後に通報されたくなかったら示談金よこせと男と迫る計画なんだろう

    • ただでさえ金がないKKOから金を掠め取るのか この世は地獄だな

    • ないんだけどそんな話になってたのか。面白いな。

      • 実際、現状の「女の主張で起訴する司法」と「安全ピン」を組み合わせたらそうなる未来しかない 刺しといて、それを証拠として冤罪カツアゲもするだろうよ 要は女は信用されてな...

  • 自衛を妄想するやつはヤバイやつってだけ 監視カメラつけまくるおっちゃんとか近所におったやろアレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん