2019-05-24

文化資本次元が違いすぎて話題についていけなかった話

https://twitter.com/gomachan_ks/status/1131020372961136640

そもそも心付けって何?

へー(ググった)

自分旅行自体にそんなに行かないのと、行っても一人でビジネスホテルだし、立派な旅館とかって必ず二人以上だからまれないし、ましてや10万円もする高級宿泊人生したことがない。→話がわからない(経験がないため)(修学旅行で泊まったくらいか・・?)

アンケートに102510票もの回答がついてることと、リプの内容からして、そもそも私のような「話についていけてる人がどれだけいるのだろうか?」という疑問が残る。「何の話をしているのかわからない」の回答を付けてほしかった・・。

からないなりの感想を言うと彼女が99%悪いと思うけどなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん