2019-05-24

anond:20190524102708

この人は気の毒だけど、育児精神的に参ってるか、そもそも子無しの統失か、その辺りだろうね

嘘松ってのとは違う気がする

記事への反応 -
  • 今日も今日とて電車松 一人の男性に愚痴られたぐらいにしとけばいいのに盛りすぎだろ ほぼ同じ体験をしたことがあります。私の場合はなんとか自力で席を確保できたのですが、当時...

    • この人は気の毒だけど、育児で精神的に参ってるか、そもそも子無しの統失か、その辺りだろうね 嘘松ってのとは違う気がする

    • これマジだったらめっちゃやばいけど、もしかして何かしら失調して流のではという感じもする

    • さすがに心臓の手術で満員電車はないわー 普通検査入院してから手術だろうし、入院日や時間はそれこそ、多少ずらせる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん