2019-05-23

anond:20190523220353

👩「あっ(セクシー女優名前)」

👨「え💗どこどこ」

この時点でキョロキョロしたりするやつが犯人

記事への反応 -
  • それがわかれば、この不毛な議論に終止符をうてると思うんです 誰かご存知ではないですか?

    • 👩「あっ(セクシー女優の名前)」 👨「え💗どこどこ」 この時点でキョロキョロしたりするやつが犯人

      • 犯人の見つけ方を教えてくれてありがとう! 次回は、安全に安全ピンを刺す方法を教えてくれよな!

    • 安全ピンにこの人痴漢ですって名札をつけて それを痴漢加害者のピアスの穴に通すことによって安全に安全ピンをさせます

    • そもそも安全ピンって人を刺すのに向いてないよな。 まだまち針のほうが刺しやすいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん