2019-05-23

anond:20190523184511

協力しない男が叩かれる理由すら存在しないんだが。だって協力しなきゃならん理由は無いからね。

無実無関係人間に協力を迫り、断られたら叩くってただのヤクザやん?

記事への反応 -
  • 横だけど、関係ないこと持ち出さないで出来ないなら出来ないって言ったら?

    • 関係ない?関係しかないぞ? 男性全員を痴漢として叩いてないなら車両から排除する理由がないからな

      • けど、お前の証言しかないじゃん 客観的に痴漢として扱った証拠ではないぞ 男として扱われただけだろ

        • 男全体を痴漢として扱ってない限り、車両から全員排除する理由はない

          • 協力しない男が叩かれるなんて良くあることじゃん 痴漢とみなされた客観的な証拠があるなら名誉毀損で訴えればいい 動画もあるのにそれをしないとか本気で解決する気がない単なる...

            • 協力しない男が叩かれる理由すら存在しないんだが。だって協力しなきゃならん理由は無いからね。 無実無関係の人間に協力を迫り、断られたら叩くってただのヤクザやん?

              • 協力しないことを理由に叩く奴はいるだろ 男に協力を求めるもんなんだからお前に無関係じゃないだろ お前女なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん