2019-05-23

anond:20190523163129

連単つかうやつはマイナーだったのにだいぶひろまっちゃったわな、転載し放題だった2chのせいもあるかもしれんけど

記事への反応 -
  • あれで自殺した人いるのかな

    • 連単つかうやつはマイナーだったのにだいぶひろまっちゃったわな、転載し放題だった2chのせいもあるかもしれんけど

      • 練炭とかムトーハップはテレビのせいじゃね?

        • ムトーハップはともかく一酸化炭素系はテレビ由来じゃない気がする

        • テレビは自主表現規制あるからざっくりとしか言わないよ 「車内で死んでいるのがみつかりました」程度

    • いそう 硫化水素自殺とか一酸化炭素とかはあのマニュアル参考にした人が多いと思う 一酸化炭素は特に一押しの方法として紹介されてたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん