2019-05-23

anond:20190523102039

トムって多いよな・・・

日本でいうところの「ケン」みたいなもんか(高倉健緒形拳渡辺謙・・・他多数)

記事への反応 -
  • そもそも俺も日本語で会話してるときでも「トム・クルーズ」のことを「クルーズ・トム」とは言わないしな。

    • よくよく考えてみればハリウットスターの名前とか普段から大体フルネームで言ってる気がするわ 外国人の名前なんて意味とか珍しいとか良く分からんから大体は名+性で一つの記号と...

      • トム・クルーズはトムだけだとどうしょうもないもんな クルーズって姓がかっこよすぎる

        • トムだけだと「クルーズ」か「ハンクス」かはたまた「ヒドルストン」か?ってなるよな

          • トムって多いよな・・・ 日本でいうところの「ケン」みたいなもんか(高倉健、緒形拳、渡辺謙・・・他多数)

            • 「ケン」て軽く10人はあげられるくらいいるよな。 志村、松平、渡辺、高倉、平井、堀内、ナオコ、緒形、宇津井、石黒、三宅、金子

          • 最近はハーディとかホランドとかもいるぞ!

          • それは日本人でも同じよな芸能人の話で岡田って言われても准一か将生か分からん。 でも不思議なのはマイケルって言われるとジャクソンのことやなってなる。 人によってはダグラスと...

            • マイケルジョーダンでもバスケ選手のマイケルジョーダンと俳優のマイケルBジョーダンがいるという紛らわしさよ

              • マイケルBジョーダン 佐藤栄作と佐藤B作がいるように、 マイケルAジョーダンはいますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん