2019-05-23

anond:20190523002024

どういうのがプログラムに最適かどうかはよくわからんが、スタバドヤ顔してる輩が多いという意味では、マイクロソフトサーフェスですかね。

最近GPU積んだマウスというのもみるようになった。

老眼にはグラムの17インチおすすめ

記事への反応 -
  • プログラムに最適なノートPC(Windows)ってどれになるんだろうな MacbookProじゃない選択肢がほしい

    • どういうのがプログラムに最適かどうかはよくわからんが、スタバでドヤ顔してる輩が多いという意味では、マイクロソフトサーフェスですかね。 最近はGPU積んだマウスというのも...

    • MacBook Proです

    • Mi Ruby Notebook行ってみよう i7-8550/8GB/512GBSSD/指紋 Aliで$850くらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん