2019-05-22

anond:20190522225601

お前は俺や他の非モテサンドバッグにして愉しんでるだけ

最初に俺の書き込みいちゃもん扱いしたのはそっちだけどな。

百歩譲って叩いてるとしても俺は君しか対象にしてない。

自分快楽のために利用してるだけで、話聞く気も理解する気もない

話す気の無い奴の話を聞けって?まして理解しろと?具体的な加害の内容もなく、生涯未婚率くらいしか示されないフワフワした議論なのにそれは無理というものだろう。

から都合のいい言葉しか拾わない

必要いかなーと思って端折っただけだよ。不足があると思うなら、示してくれれば応えるよ。

誰もその一人にならない以上はそれは総体から暴力に他ならない

結果的にはそうかもな。

女性から受けた加害を女性に返すだけの正当な復讐八つ当たりを叫んだところで薪をくべてるだけの事。

復讐に正当も何もあるかい

お前がいくら愚にも似つかぬ一方的綺麗事を叫んでも誰も救われない。非モテの怒りに油を注ぎ、その復讐を早めるか苛烈にするかの結果しかもたらさない。

「私は私を排除した女に復讐してやるんだあ!」と叫ぶ男を選ぶ女はいないと思うが、君(達)は本当に救われたいのか?

もう復讐ありきで選ばれない事がお題目になってる気すらするが。

止めたいなら、ごちゃごちゃ言う相手はこっちじゃない。その気もないなら指を咥えて見てろ。

君を選ばない事を女の責任にするなら、復讐が行われればそれは君の責任だよ。

  • さっきの話し振りからすると、恋愛抜きの事務的なやり取りからは無視も排除もされてない風だったし。(もしされてるなら酷い虐めだと思うが 「要があるときだけは口をきく、だから...

    • それは相手を「用を満たすマシーン」としてしか見てないだろ。 極論だが、それは恋愛だろうと、『人間扱い』した対応だろうと同じだな。 対象にこういう働きかけをしました。 対...

      • 極論だが、それは恋愛だろうと、『人間扱い』した対応だろうと同じだな。 全然違うね。 用を足すマシーン扱いと言うことは、必要のない場合は相手にせず、排除すると言うことだ...

        • 用を足すマシーン扱いと言うことは、必要のない場合は相手にせず、排除すると言うことだ。 じゃあ俺は君の相手をする必要も義理もないから、君を人間扱いしてることになるね。 ...

          • じゃあ俺は君の相手をする必要も義理もないから、君を人間扱いしてることになるね。 お前は俺や他の非モテをサンドバッグにして愉しんでるだけ 自分の快楽のために利用してるだけ...

            • お前は俺や他の非モテをサンドバッグにして愉しんでるだけ 最初に俺の書き込みをいちゃもん扱いしたのはそっちだけどな。 百歩譲って叩いてるとしても俺は君しか対象にしてない。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん