2019-05-22

anond:20190522182512

あー、わかります

見た目はしゅっとしたスポーツカーだけど、エンジンはいまいちバランス良くなくて変な音立てたりしてて、ファンはそのアンバランスも分かってたのに、彼自身がどっちにも寄せられなくて不安定だったんすかね

そんなスッキリした顔してましたかニュース映像見てみようかな

記事への反応 -
  • 私の推しの田口淳之介くんが捕まりました。 私は私の青春時代すべて彼を応援してました。 なんですけど、私が彼が大麻キメてること知ってました。嫁がやべー女なのも知ってました...

    • ダジャレ連発してにこにこ笑って周りにツッコまれて、でもってラジオとか聴いてると「しょうもねえなあ」とか「しょうがねえなあ」とか思わせる人でしたね それでいて見目は素晴ら...

      • そーなんですよねえ 今までも「本当のオレはみんなが思ってるような男じゃねえんだ!」的ムーブをすることはあったんです。 「知ってるよ!」と言ってあげるべきだったのかどうだっ...

        • あー、わかります 見た目はしゅっとしたスポーツカーだけど、エンジンはいまいちバランス良くなくて変な音立てたりしてて、ファンはそのアンバランスも分かってたのに、彼自身がど...

    • 田口はなんか、あの中でもちょっと古い感じのハンサムだったなあ 外見が爽やかで、性格もキツくなさそうだったから、あのグループの中の優等生枠なんだと思ってた しっかし、ここま...

      • 王子様のふり疲れたんかねえ

        • にしたって大麻やることないのにねぇ 人間、自分でコントロールできる範囲の外見に生まれるのが一番幸せとはこのことかもしれんね

          • 自分のイメージと内面との乖離に苦しんで薬をやるハンサム、よくある話ですなあ これ以上悪くならないことを祈るばかりだね

            • ハンサムでなくても芸能界はそういうの多いね 番長のイメージに縛られた清原とか

    • なんで普通のファンがアイドルの私生活細かく把握できているのかコレガワカラナイ

      • 妾の一人とかだったんじゃないの知らんけど

      • 特にファンでもないけど、嫁がヤベーやつなのはなんとなく知ってた ネットサーフィンしてたらそういうまとめがあった

      • キメてることまで知ってるのは草

    • 大麻くらい別にええと思うけどな

    • 中国に転進すれば無罪なんだろ 中国では単なる使用者は被害者だそうだから

    • 家に何か仕掛けてんのかよコッワ

    • 嫁はやべー女だったから、事務所に交際を反対されていたのか。 でも事情を知らない一般人の私からしたら事務所より女を取るなんて男気あると思えたよ。

    • 昔から芸能界はヤクザが取り仕切っている業界。 芸能人は薬漬けで管理されており弱味を握られている。 政治のスキャンダルが生じると、話題を反らすために生贄として逮捕される。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん