2019-05-22

anond:20190522163722

釜揚げは別にぶってなくても頼むから問題なし

確か一番安いメニューの一つだし、無難メニューだよ

たまに釜揚げだけが超安い日とかもあったりするから看板メニューとも言えなくもない

そもそもだな、日に何百人も捌いてる店員一見の客をいちいち覚えたりしないよ

気にするな

記事への反応 -
  • ちなみに事前に買う食券制ですか?それともあと会計ですか? 食券制なのを分からず店内にずかずか入った時、 お店の人に凄い形相で「食券!」って言われたくないんです。

    • 食券ではないが、厳密には後会計でもない うどんを受け取るカウンターの先にレジがあって、食べる前に払う

      • すみません、あと混雑時に後ろに並んでる人からのプレッシャーはどうですか?ありますか?

        • 混んでる時なら多少はあるよ。ほかの飲食店と同じく。 心配なら初めて行くときはオフィス街の昼時は避けよう。 夜は比較的すいてるイメージ

          • 何度もすみません。 初めて行って、いきなりうどんだけの釜揚げを頼むと通ぶってるのかよ!と思われて店員さんにマークされるのも困るので、 とりあえず可も無く不可も無い無難なメ...

            • 釜揚げは別に通ぶってなくても頼むから問題なし 確か一番安いメニューの一つだし、無難なメニューだよ たまに釜揚げだけが超安い日とかもあったりするから、看板メニューとも言えな...

              • 何から何までありがとうございます。 近いうちに亀有製麺に行ってみたいと思います。

                • あーそこは亀有ー  あーきっと亀有ー 皆おいでよ俺たちの町へー どこだよ亀有製麺って

                • それが言いたかっただけかー!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん