2019-05-22

一緒に暮らしてる人

同棲して1年 10歳以上年上の人と

働いて欲しいと言われて就労移行支援通って頑張って就職するも、慢性的な鬱で起き上がれず休みがちになっている。

働く気力が無くなってしまった。

嫁にするなら働いて欲しいなら、私みたいなのじゃなくちゃんとした社会人結婚したらいいのにと思う。

結婚するつもりは無いのかもしれないけれど。

私はもうだめなのかもしれない。

私達はもうだめなのかもしれない。

一緒にずっといたいけど、私みたいなのは一緒にいても幸せになれないんだと思う。

  • 別に結婚せんと一緒に暮らしてたらええやん 法律で規定されるもんやないやろ、二人の関係は

    • 一緒に暮らしてる彼氏のお母さんにも彼氏が早く結婚して欲しいもういい歳なんだからみたいなこと言われてたから。 早く結婚させてあげた方がいいんじゃないかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん