2019-05-22

anond:20190522132055

性教育女性生理があることはわかって、CMでも見てたら生理痛があることも知れる

教える努力なんて全く必要ないと思う

記事への反応 -
  • 女を性的な器物としか思ってないから、女の性的な機能以外の体調不良なんかどうでもいいんだろうね

    • 女は今日も被害妄想 教える努力もせずに勝手に知ってろと宣う傲慢さ お前は男の体の何を知ってるの?

      • 性教育で女性に生理があることはわかって、CMでも見てたら生理痛があることも知れる 教える努力なんて全く必要ないと思う

        • 「生理が痛い」だけ知ってたらいいってことね。ハイハイ。 で?君は男の体の何を知ってるの?

          • それは違う 「他人の体には、自分が計り知れない痛みがあり、それは一生分かち合えないから思いやろう」という話 男女関係なく

            • 「他人の体には、自分が計り知れない痛みがあり、それは一生分かち合えないから思いやろう」 と言いつつ男の痛み苦しみは無視して押し付けてくるじゃん、女様は。 一方通行の「思...

              • 君のいう「女様」というのはどこまでの観測範囲のことを言ってるんだろう 女性になにかひどいことでもされ続けてるんだろうか、人生ずーっと

                • 女性の無知無理解、そして押し付ける傲慢は俺の生まれる前から続いてるし、俺が死んでも続くだろう

                  • 👧増田さんて……。

                  • そうなんだろうな それでも、お互いを理解し思いやろうと思える人だけが、異性にも優しくされる そういうループから外れた悲しい人間は確かにいる

                    • 逆だぞ 異性に優しくされた男性だけが女性を理解し思いやろうと思える 女性が男性の無知や無理解を嗤うのは、その実、己の過去の男性への態度を嗤ってるようなもの。 ちなみに女...

                      • なんどもいうけど君のいう女性はどういう観測範囲内なんだ そんな雑な気持ちで男性を扱う女性なんて、そんなに多く見たことがない いるとしたら、多分どこかに偏っているんだろう

                        • 逆に聞くが、それ以上の理解を持ってる女性がどれだけいるんだ? そもそも身体のことにかかわらず、女性の興味ない異性への扱いは雑。 だから男は知らない。知ることもない。 さら...

                • つかその増田、いつ見ても増田にいると思うんだが それ以外の事をする暇があるんだろうか

                  • いつ見ても増田にいると思い込んでるんですね、わかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん