2019-05-21

記事への反応 -
  • 自分自身動物と植物が同じ命でもカテゴリーや扱いが同じだなんて思ってもないだろ 菜食主義者もヴィーガンもガバガバな理屈だけど批判はそれ以下のガバガバな奴が多すぎる

    • 種差別を禁止するために肉を食べるのを禁じるというのなら野菜の摂取を含むあらゆる殺生が禁じられると思うんだけど 野菜を食べるのは種差別になってないの?

      • 動物細胞から形成されてる生き物を食べるのがマズイんだよ 植物とか菌とかアルベオラータ界の奴らは食べていいよ

        • だからどうして、 「動物細胞から形成されてる生き物を食べるのがマズ」くて、 「植物とか菌とかアルベオラータ界の奴らは食べていい」の? その判断基準は何?

        • それだと培養肉が駄目にならない?

          • 培養肉も動物細胞として生きているなら殺しちゃダメだろうね

        • それこそ種差別じゃん

    • そもそもヴィーガンじゃない健常者は人間とそれ以外を同じカテゴリーと思ってないので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん