2019-05-21

不動産業者ってヤクザしかいないの?

今どき、礼金ってなんだよ。少子化人口減の時代だぜ??おまえが払えやって思うんだけど。

何この殿様商売??

東京だけかどうかわからないけど、保証会社利用という名目でひどいと家賃の1ヶ月余分に支払うことを最近だと当たり前になってきた。

これ知人の不動産屋に聞いたら、これを支払っても借り主に何のメリットもないらしい。なんだこれ?

退去時には法外に修復費用だとか言って金をむしり取ろうとする。これはさすがの土人国家日本でも違法からな。

日本政治家見てたらわかるけど、無法地帯カオスのもの自分たち利権と保身にしか興味がなく、消費者を守ろうという意思すらない。

不動産業者ってなんでゴミカスの集まりなんですか?

業界の人、答えて!

  • 不動産業者の懐に入るのは仲介手数料(家賃の1か月分と宅建業法で定められている) ボッタクリ業者見つけたら国交省に通報な。 http://www.mlit.go.jp/totikensangyo/const/1_6_bf_000019.html ・礼金...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん