2019-05-21

ここより酷い運営なんてあるのか

艦これ、午前11からメンテ始めて、延長に延長を重ねて翌朝ようやく終わったとか、6年もやっててこの体たらく運営って他にある?お前ら何年素人やってんだ?

カドカワの偉そうな人がフォローしてたけどフォローになってないどころか火に油、まあ当然だよね。

しか詫び石みたいなのもなく、毎度毎度「申し訳ありません!間に合いません。解放は○○時を目指しています」だけとか、いい加減聞き飽きたわ。

そういうのに寛容な、甘えさせてくれる提督だけ残ってくださいってことかな?提督はお前らのパパママじゃねーんだよ。

  • 詫び石とか出すとお前みたいなのがつけあがって民度が下がるから出すに出せないんだよ

    • 民度?運営に甘々な信者と自治厨くらいしか残ってないゲームの民度なんか、これ以上下がりようがないから安心しな。 それに、そういうのはメンテをほぼ毎回定時で終わらせる程度の...

  • 運営はお前らのパパママじゃねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん