2019-05-21

6

友人が自○しようとしてる

友人は心を患っていてちきんと向き合ってて治療もしている

ずっと自○しようとしてるけどとうとう本当に実行するかもしれない、と冷静に相談される

頭ごなしに否定するのは嫌だし、きちんと向き合う事にならないと思うからひとつひとつ話を聞いて、自分意見を言うようにしている

でもこれでいいのかわからなくなる時がある

今も電話で話を聞いて、向き合ってみて、また明日電話してね、って言ったけど

突然ふらっとこの世から居なくなってしま可能だって無きにしも非ずでめちゃくちゃ不安になる

もし、もし本当にその時が来るならちゃんと言ってくれと頼んで、了承してくれてるから、それはないとは思うけど

信じたいけど、私もただの平凡な人間から不安になるよ

不安にならないくらい信じてあげることが大事なのにな、

だめだなー

こっちまで沈んだら元も子もないって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん