2019-05-20

原作しか知らんけど、DBキャラって友達いないやつ多くない?

まともに友達付き合いしてるのは悟天トランクス位だろ。

野郎どもは地球の危機とかだと一応共闘してるけど、日頃は友達付き合いしてないっぽいっつーか、天下一武道会でもなきゃ顔合わせるのも少なそうだし、

女郎どもはチチブルマは一応ママ友っぽいけど、趣味全然違いそうだし。

原作世界危機の場面しか描写してないから大して孤独な感じはしてないけど、平和時にはかなり生きづらくないかあの連中。

元々別にバトル好きじゃなくて学校にも行って職も得てる悟飯例外的に社交的だからまだマシかもしれないけど、

他の武闘派の面々は、日頃は周りから白い目で見られながらくそ孤独筋トレやってて、世界危機とか来ると「待ってました!」って感じじゃないかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん