2019-05-20

anond:20190520202559

私男だけどさ、そう思ってない人は、SNSでもいじめっ子みたいなろくでもない人間に絡まれるのが、

面倒くさいから黙っているけど、心の中では味方しているよ。

本当は自分楽しいと思っていることを楽しくやって無視すればいいんだろうけど、そうはいかないよね。

実際、私もいじめられてる時もそういう感じだった。


テレビインターネットは声の大きい一部の人の声が目立つところで、人は犬を噛んだらニュースになるし、犬が人を噛んでもニュースになるところだよね。


まあ男なんてバカみたいに単純だからにっこりほほえんでいれば、大体かわいいと思うのよ。

といってもほほえまないのは自由だし、不機嫌なら不機嫌でもいいの。

記事への反応 -
  • 女の子を妖怪呼ばわりしてネットに晒しても簡単に共感を得られる ブスをdisっても共感や大量のいいねがつく 女も男もブス叩きが大好き ブスでも自信持てばいいなんて言うけど 自信を...

    • 私男だけどさ、そう思ってない人は、SNSでもいじめっ子みたいなろくでもない人間に絡まれるのが、 面倒くさいから黙っているけど、心の中では味方しているよ。 本当は自分が楽し...

      • でもキモくて金のないおっさんがロクでもない人間に絡まれているときにはどうでもいいし早く死ねと思ってしまうんですよねわかります

    • いいわけねえだろ 反撃しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん