2019-05-20

anond:20190520072925

運用する人の倫理はどのみちどこかの段階では腐るのだとは思うけどね、それがどんな手段であれ。

記事への反応 -
  • ゲイだけど周りの同性婚に賛成してくれる人の方があなたよりはるかにゲイのことに関心を持ってくれてると思うよ

    • 関心あるのになんで同性婚について全然知識ないんですかね? 少しでも勉強してれば、同性婚を認めるかどうかで議論するのがどれだけ幼稚か分かると思うけど

      • 運用する人の倫理はどのみちどこかの段階では腐るのだとは思うけどね、それがどんな手段であれ。

      • なんで幼稚なの?

        • 世界各国、いろんなハードルがある中で日本みたいに同性婚ありかなしかなんて幼稚な議論してないですよ

          • 同性婚をありって認定しちゃうのは幼稚じゃないの? 導入段階でよく検討するのが大人の慎重さだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん