2019-05-20

anond:20190520163010

ダイエットだよ

 

「3食」という概念を捨てるためにどうすればいいか考えた

記事への反応 -
  • 今後、うんこしない限り飯を食わないことにした

    • 便秘か? 7日絶食するともっと便秘が悪化して場合によっては死亡するけど大丈夫か?

      • ダイエットだよ   「3食」という概念を捨てるためにどうすればいいか考えた

        • 1食プロテインに置き換えろ 簡単に空腹感が失せるぞ マジでこわいくらい腹がヘラなくなる ザバスおすすめ

          • プロテインは何度も買ったけど、ズボラな俺にはやっぱり無理だった やっぱり、食べる/食べないくらいの簡単なルールを愚直に守るくらいしかできない   でも流石に食べないと死ぬ...

          • まじか サバスのプロティン、おやつがわりに食ってたわ 太るわけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん