2019-05-20

anond:20190520142452

から将棋はまだ二回爆死してのたった三回目やろ!

サッカーキャプ翼ホイッスル成功しとるから別に全部爆死ちゃうで!

記事への反応 -
  • まだ「ものの歩」と「紅葉の棋節」が打ち切り食らっただけやろが! ジャンプ読者はいろいろ編集者気取りで「これはイケる」「これはダメ」って偉そうにしすぎやろ! 俺は「ふたりの...

    • サッカー漫画も将棋漫画も何回爆死しても鬼門化しないのが不思議だ 助成金でも出てんのか

      • だから将棋はまだ二回爆死してのたった三回目やろ! サッカーもキャプ翼とホイッスルが成功しとるから別に全部爆死ちゃうで!

      • まあ、全国の小中学校でご購入される可能性がある分には作る価値はあるんだろうな。

    • サッカーもまだいけますか?

      • イケるやろ。 いま他誌でもサッカー漫画は大人気やし。 ジャンプでだけサッカーが人気ないわけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん