2019-05-20

anond:20190520135905

性欲が加害欲かどうかは知らないけど、セックスはおしなべて暴力からなぁ。単にプロレスボクシングのように「殴り合いが許される場合もある」ってだけで。

記事への反応 -
  • ペドの人に聞きたいんだけど、見た目が若くて年取ってるのと、年は若いけど見た目は成人なのとだったら、どっちがより良いの??

    • 後者かな。後者は特殊なタイプの子供だが前者は特殊なタイプの大人だし

      • 意見ありがとう ペドの人が年齢の若さを重視していることをしっていろいろ勉強になる やっぱり若いなりの純粋さみたいなものを期待しているという事なんだろうか?

        • そりゃ人によるけど、俺は純粋さみたいなのは別に求めてない たぶんだけど、子供相手だと性行為というのが許されない暴力と、そうじゃない何かの両面性を孕むから好きだと思うんだ...

          • あぁ、この増田一例をもって「やっぱりペドフィリアは只の加害欲求」って言いだすやつが出るんだろうな...

            • 性欲が加害欲かどうかは知らないけど、セックスはおしなべて暴力だからなぁ。単にプロレスやボクシングのように「殴り合いが許される場合もある」ってだけで。

              • 性欲が加害欲かどうかは知らないけど、セックスはおしなべて暴力だからなぁ。 なんだ、ただのマッキノン信者か

            • 誰でもその手の支配欲求は持ってたりするから、その一例でペドの人を叩きたくはないなー 実行したわけでもないだろうし

              • 誰でもその手の支配欲求は持ってると言いながら、ペドフィリアは差別するんですねわかります

        • 「ペドフィリアが何を求めているのか」ってのは難しい質問だと思う。 「異性愛者が異性を選ぶのは何を求めてるのか」って難しいだろ?生殖だけでないのは確かだろうし。(生殖目的...

        • みんながみんな後者だったらロリババア専門誌なんていう本が刊行されたりはしないんやで

    • 人によるとしか言いようがない

    • ペド的には前者。「俺は平成20年代うまれとこんなことしてるぅぅ」ってのが大事だからね ロリは見た目重視で後者。

    • いわゆるロリ系と呼ばれる女優でも骨格とか発毛とか乳首の感じとかが全然違う なので現実的にはほぼ不可能なんだけど、完全に見た目が子供なら俺は成人でも問題ない というかそのほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん