2019-05-20

anond:20190520113814

さらに少数なら差別してもよいということか?

・「犯罪である」という断定こそ差別実態。いまだに同性愛犯罪の国もある。

記事への反応 -
  • すでに同性愛者の一部がトランスセクシャルに移行してるんでそれは事実の指摘にしかならないんだが 早くペド無性欲化も事実になるといいね 承認欲求 ほぅ~ペドさんは性欲は関係...

    • すでに同性愛者の一部がトランスセクシャルに移行してるんでそれは事実の指摘にしかならないんだが どこ情報だよ、それ。だったら同性婚など訴える必要がなくなる。 早くペド無...

      • どこ情報 書籍でいえば大島薫の同性婚あたりかな   ペドはLGBTが同性婚を訴えてるのがそんなに気に食わないのかw 残念だが破壊的性欲の承認なんていつまでたってもされない...

        • 書籍でいえば大島薫の同性婚あたりかな n=1 たしかに「一部」ではあるよね。n=1 ペドはLGBTが同性婚を訴えてるのがそんなに気に食わないのかw ×「同性婚を訴えてるのが気に...

          • ・LGBTからみてもペドのほうが性的少数なので同じではない ・犯罪前提の性愛を求めるペドと成人相手のLGBTとが同じではない

            • ・さらに少数なら差別してもよいということか? ・「犯罪である」という断定こそ差別の実態。いまだに同性愛が犯罪の国もある。

              • ペドが子供に加害することをどう人権と取り繕ってもムダ 16歳と結婚して同意を示してから性交しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん