2019-05-20

パソコンを買いました

今使ってるパソコンがついに5年目を迎え、Win10アップデートから動作不安定になってきたのもあって買い替えました。

自作する情熱が一切消えたのでBTOだけど。

CPUがi7-9700KF

グラボがGTX1080Ti

SSD480GB+HDD2TB(今使ってるPCSSDが32GBだったんだけど、その当時結構高いなと感じたのに480GBとか嘘やろ?とおもってしまった。)

 

買った後に、ほぼPCゲームしなくなったのにそんな性能いいグラボ必要だったかなとは思ってる。

  • GPUを演算に使うソフトも増えてるから、GPUは良い奴買った方がいいよ。

    • そんなにしらべてないけど1080Tiがコスパ最高で割とハイエンド 2080Tiが一番良いけどコスパ悪いって感じに書いてあったので1080Tiでいいかと思ってそれにした

  • グラブルするのにグラボは要らぬ 早い回線あればよい はーちょいなちょいな

    • グラブルはやめた グラブルした課金でもっといいPCを8台ぐらい変えたんだなぁ… スマホゲーはアズレンとシャニマスしかしていないので、アズレンがAndroidエミュで快適に動いてくれる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん