2019-05-20

anond:20190520095918

別に持ち上げてさえいなければ叩いてなくてもおかしくはないでしょ。

フェミニストフランスマクロン大統領逸話を持ち上げてた時は戦慄したけど。(まあそれを叩いてる側もなぜか「被害者であるマクロン氏の方を叩いててすべてが意味不明だったけど。)

記事への反応 -
  • 自分に自信がないから二回りも年下の相手を金でつったショタコン野郎ざまぁって言わんの?クソフェミどもは

    • 別に持ち上げてさえいなければ叩いてなくてもおかしくはないでしょ。 フェミニストがフランスのマクロン大統領の逸話を持ち上げてた時は戦慄したけど。(まあそれを叩いてる側もなぜ...

    • クソフェミ言いたいだけで、ショタコンの定義も分かってないじゃんw

      • まずロリコンが雑に使われてることに対してなんとも思ってないんでしょ?

        • 思ってないよ

        • 何でそういう論の展開になるかがさっぱり分からん 頭の中で勝手に結論付けて話してんじゃないよ

          • だから年齢に関係なくただ比較的年下というだけで雑なロリコン呼ばわりを許容するんなら、そもそもショタコンの定義問題なんかぶち上げるなという話じゃん

    • 磯野貴理子を叩くとしたら嘘松としてじゃないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん